TOP > 我が家に眠りしモノ達
 ← 我が家に眠りしモノ達 エピソード2 | TOP | 映画づいてます

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


我が家に眠りしモノ達 

2005年07月05日 ()
【数年間 気になりつつも放置されていたお方】

その名も
『オムロン耳式体温計 けんおんくんミミ』
ken_on_kun.jpg

突然 気が向いて使ってみる

はっえー

瞬間です 瞬間
大丈夫か?と思うくらいはやいです
耳に入れて 即ピピピピ…

いままで1分間のやつを使っていたのですが
計っている間に寝ちゃうのよねー
で,計りなおし
けどまた寝ちゃったり

いや~便利便利
今までなぜ使わなかったのか不思議



おまけ
  この写真撮るまでずっと
  「けんおんくんミニ」だと思ってた
  気づかないyp ∑(゜△゜;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.05(Tue) 20:34] 備忘録Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by SUSSIE
Roeさん、ご無沙汰で~す
久しぶりに帰ってきました。
ちと忙しいですが、少しずつ回復していくよていってことで。

僕も、「けんおんくんミニ」って読んでた(笑
でも、なんで耳で計ると早いんだか・・・不思議。

コメントを閉じる▲

 ← 我が家に眠りしモノ達 エピソード2 | TOP | 映画づいてます

COMMENT

Roeさん、ご無沙汰で~す
久しぶりに帰ってきました。
ちと忙しいですが、少しずつ回復していくよていってことで。

僕も、「けんおんくんミニ」って読んでた(笑
でも、なんで耳で計ると早いんだか・・・不思議。
[ 2005.07.11(Mon) 23:37] URL | SUSSIE #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://roe.blog6.fc2.com/tb.php/22-d04bf121
 ← 我が家に眠りしモノ達 エピソード2 | TOP | 映画づいてます

プロフィール

カテゴリー

カレンダー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

